所在位置:首頁> 【無修正】夜勤明けの気が強そうな美人看護師は交わると性欲旺盛で従順ドMな淫乱ナース

【無修正】夜勤明けの気が強そうな美人看護師は交わると性欲旺盛で従順ドMな淫乱ナース!!半年ぶりの性行為に感極まる敏感ボディに2回中出し!!

A片編號:KC8794

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.71G

上架時間:2022-11-15 發行日:2022-11-11

品番1:3125977 品番2:KC8794

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    594


近郊の総合病院に看護師として勤めている彼女。
以前から彼女をデートに何度も誘っていたが、多忙な毎日を過ごしているせいかすれ違いが多くようやく会う事ができた。

今日は彼女が人生で一度も行った事がないという動物園に行く事にした。
初めての動物園ではしゃぎ楽しむ彼女の姿を見て僕も癒された。

ふと気づくと彼女のバックの肩ひもが胸の谷間に食い込んでいる。
視線を釘付けにされるなんともいやらしい光景。

歩き疲れたので向かい合って一息ついていると妙にセクシーな眼差しで僕を見つめてくる彼女。
職業柄、慣れているのだろうが気が強そうな彼女に下の話を振るのは少し勇気がいる事だったが
側に近寄り下ネタを振ると恥ずかしがりはするが積極的に話に乗ってきてくれ大いに盛り上がった。

あぁ勇気を出してよかった・・・。

そして動物園を後にした僕らはホテルへと移動した。

ホテルに着くなり僕は彼女にキスをした。
まだ唇は固く、緊張と期待が混じったような表情をしている。

半年振りの性行為だという彼女の胸を服の上から触り、カットソーを脱がせ可愛い下着を外し乳首を愛撫すると、彼女の表情が少しずつ和らいでいく。
刺激を受け硬くなった乳首を触ると小さな吐息も聞こえてきた。

背中に指を這わせるとピクッと身体をくねらせる。

友善列印
成人影片|韓毛朱宜黎範歐,育王姜王胤戴唐孟,法龔榮芝徐,杜漢綠合戴卓仰,甫國遠珠賈


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商