所在位置:首頁> 【無/顔晒しソロ/顔晒し乱交/2作品+ペット、連続フェラ 合計90分】生意気な色白ハーフ

【無/顔晒しソロ/顔晒し乱交/2作品+ペット、連続フェラ 合計90分】生意気な色白ハーフ美女。大勢の男達で満足するまで犯し続け、10連続中出し

A片編號:KC7710

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:4G

上架時間:2022-03-01 發行日:2022-02-19

品番1:2674595 品番2:KC7710

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    750



美〇局で騙された従業員がこの女を皆で犯したい。そう言った。

女に騙された屈辱はまだまだ晴らせない。
無茶苦茶にしてやらないと気が済まない。
と息巻いて僕に熱弁してきた。

従業員の、仲間の屈辱を晴らすためハーフ女をホテルに呼びつけた。

電話で呼ぶとき、「もう美〇局はしていません。許してください。」とお願いしてきた。
勘違いしている。
お前はもう僕の玩具なのだ。

「来ないと美〇局していたことをバラす。それかお前の知人を犯す。」
そう脅して無理やり呼びつけた。

ホテルに入るなり大勢の従業員達が食い入るように目の前の女を見る。
「可愛いなぁ。見るだけで勃起してきた。」笑顔でそう口々に言葉が漏れる。

一気に顔が強張った女は最後の抵抗で許してもらうように必死に頭をさげてきた。

そうすると従業員達はみんな一斉に妹の写真が写っているスマホの画面を女に見せた。

「なんでそれを...」


友善列印
波多野結衣|范昶史誠古,韓之劉邱蕭,寧峻俐巫佳盧鈞財,璇財孫彬延彭佩,郭秦溫謝範于
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商