所在位置:首頁> 初撮り❤️まだ世間を知らないウブ女の隅から隅までお届けします【個人撮影】

初撮り❤️まだ世間を知らないウブ女の隅から隅までお届けします【個人撮影】

A片編號:KC5583

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:2.98G

上架時間:2021-05-28 發行日:2021-05-25

品番1:1835944 品番2:KC5583

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    944



大学生の一番の見どころはなんだろう。

人生で初めて親元を離れて一人暮らし生活。

上京して背の高いビルに圧倒され、すべてが新鮮だろう。

大学という学業の最高点で、新たに学ぶ発見に学習意欲を燃やすことが、理想の大学生活であると思います。

しかし、現実は非情である。

上京した大学生のほとんどは入学1年目にして、新入生歓迎会、サークルの飲み会ややばい大人により欲にまみれた男の餌食になる。

親の監督がない一人暮らしという状況で、今までにたまったうっぷんを晴らすかの様に勉強や学業そっちのけ、

覚えたてのSEXに目覚めます。

質が悪いとまずいバイトや撮影、金にまみれた女に成り下がるのです。

今回のうめちゃんは、どうなのかはわかりません。

彼氏もいるようですし、順風満帆な大学生活だったのかもしれません。

しかしこの日を境にこちらの世界へ仲間入りです。


友善列印
波多野結衣|儀皇遊董廷尹士岱,宋巫譚上黎鐘王,彭玉綠金翔仁段修,世楊龔男冠蘋,唐皇範蔣水正游


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商