所在位置:首頁> tikt◯kでアイドルを目指し夢見た美◯女女子◯生・・・思春期の女子生徒に破廉恥行為を

tikt◯kでアイドルを目指し夢見た美◯女女子◯生・・・思春期の女子生徒に破廉恥行為を繰り返し卑猥な裸体を見せつける未成熟の身体に連続膣内射精!!

A片編號:KC9413

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.55G

上架時間:2023-03-14 發行日:2023-03-10

品番1:3199516 品番2:KC9413

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    667


彼女と初めて出会ってから数週間が過ぎた頃。
僕らは再び会う約束をした。

彼女の普段を知りたくなった僕はその日渋谷で待ち合わせをし思春期の女の子がいつも行く場所などを巡るデートをする事にした。

気取る事なくいつも通りの可愛い彼女を僕に見せてくれる・・・。
道ゆく人々はこんな若い制服を着た女の子を連れ回す僕の事をどう見ているのか多少気にはなったが、彼女といるとその健気な姿に終始癒される様だった。

とある下着屋の前を通るとどうしても彼女にきてほしい下着があった。

彼女に聞いてみると彼女も大人ぽい下着は持っていないと言う。
僕はすかさずその下着を購入し彼女につけさせる事にした。


部屋に入ると僕はベットに座る彼女にキスをした。
以前のような緊張は少なく、ぎこちなくだが舌を絡ませている。

ブレザーを脱がせると、ブラウスの上から胸をさすった。
うっすらと下着が透けて見えるが、前と同じ可愛らしいキャラクターがプリントされているようだ。
僕はスカートを捲り履いている下着を見ると、こちらもお揃いのキャラクターだ。


友善列印
波多野結衣|任範嚴利蓉若宇,戴蕙戴建品民,餘郭延峻友,邵陽奎寶蔡康,金婕一季均歐方于


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商