所在位置:首頁> 色欲INFINITE Vol.1[水龍敬]

色欲INFINITE Vol.1[水龍敬]

A片編號:EA1716

A片類型:有碼DVD 1片

檔案大小:0.81G

上架時間:2020-10-07 發行日:2020-08-28

品番1:QNB-M079 品番2:EA1716

AV分類:卡通系列 中文

AV廠家:其他廠家-有碼

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    1341


「槍間くるみの遺伝子」
槍間家の女達は、超がつくほどのヤリマン揃い。
父親が留守がちなのをいい事に、母の満子と次女の沙世子は今日も家に男を連れ込み、ヤリたい放題ハメ放題!
そんな家族に反発しつつも、ビッチの遺伝子に抗えない三女のくるみは、成績アップのために雇われた家庭教師についつい発情!
勉強もそっちのけで、めしべとおしべのくっつけあいっこを始めちゃう!

「槍間デリバリー」
マンションの一室にデリバリーに来た配達員だったが、家から出てきたのは素っ裸の女の子、槍間くるみ。
戸惑う配達員を家に迎え入れると、部屋の中では母の満子が若い男たち相手に乱交パーティの真っ最中!
生唾を飲み込み、興奮に股間を硬くした配達員に発情中のくるみが誘いの言葉を投げかける……。

「槍間タクシー」
ある日タクシー運転手が乗せたのは、妙にセクシーな服を着た二人の母娘。
乱交パーティの帰りだと言う客に驚いた運転手だったが、二人の痴態はとどまることを知らず、車内で全裸になり自慰まで始める始末。
やがて誘惑に負けた運転手は、人気のない暗闇にタクシーを停めて……。

友善列印
巨乳|阮素龔于江懿,鑫綺尤一恒姵心,馮茜菱怡純白皓瑄,邱宋謙蓁姜生,姚宇恆伯妙
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV超商
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV超商